ホモ餅ライダーのブログ

初心者クソホモ餅ライダーがYZF-R25君と過ごすブログ。淫夢要素はないです。

岡山の県南

やったぜ。(以下略)  

 

 

インターンシップ尾道にいるのでせっかくだし土日を利用して岡山の県南にある倉敷へ。

 

 

流石は岡山第二位の都市、大分なんて比にもならない(県民の屑)ハッテンの仕方である。

 

やはり(再確認)観光の街らしく美観地区までの道の看板とかも非常に意匠があり、良い。

 

 

 

美観地区→ビカンチク→チクビカンじるんでしたよね?

 

 

ゆうさく倉敷市民説

 

 

ちょうど昼過ぎに着いたので、何故か博多ラーメンを食べたあと、メインの美観地区へ。

 

 

いい!いい!(絶賛)

町並みと川の調和でもう気が狂う^~

もう一つ一つのお店に風情をビンビンに感じまくってます!

 

目当てであった倉敷帆布のお店で母上様の誕生日プレゼントと、わしへのプレゼント(根源回帰)を購入し、桃ソフトをねぶりながら浮浪しつつ回れば1時間くらい立っていたので、大分もこれを見習えと思いつつ倉敷をあとに。

 

 

大分だと杵築とか、日田がこの雰囲気に近いかなぁ。

光都市として見習ってどうぞ。

 

 

あっそうだ(唐突)今週の日曜にヤマ兄貴と阿蘇行くゾ

いっぱいヤエーしてやるからなぁ!?