ホモ餅ライダーのブログ

初心者クソホモ餅ライダーがYZF-R25君と過ごすブログ。淫夢要素はないです。

初走行&ノンケ兄貴達とプチツー

保険も入ったし、走ってもまあええやろ(慢心)ということで、初めて走行しました(処女)

(車庫から出す時こけかけました)

 


f:id:yudachi894:20170730201750j:image

クソ暑いけどコミネ装備でいくよォ!

 

10分後

 

 

 

えっ、何この優しいバイクは(驚嘆)

 

少し走っただけだが、走行前の印象の180度逆だった。

  • 教習車よりNの入り方が易しい
  • 1速に入れる際のショックがほぼ無い
  • スムーズな加速
  • 見かけより楽な乗車姿勢
  • 体を倒すだけで曲がる(重要)

こんな優しくされたら女の子になっちゃう!

 

だが、多少のアレな部分もあった

  • わかってはいたが積載性皆無のため、バック必須
  • 教習車より軽いとはいえ重い(矛盾)
  • やはり(再確認)暑い

 

でもカッコイイということで全て関西チャラ男になりました。

 

 

 

その後、ノンケのヤマ兄貴(バリオス2)と土師兄貴(CB400SF)のバイク乗り2人と合流してちょっとしたプチツー

 

 


f:id:yudachi894:20170730202353j:image

 


f:id:yudachi894:20170730202427j:image

 

カッコイイ・・・(感嘆)

 

夜走ってみると、LEDライトがなかなか明るくて、視認性がいい!いい!

 

なお、撮影大会してたら、ノンケ2人のテンションがぶっ壊れて踊り狂ってました。

 

僕はクールなので遠慮しておきます(冷笑)

 


f:id:yudachi894:20170730203520j:image

撮影大会終了後、初スタンドもかまし、土師兄貴のハウスへ行くことに。

 

ホモ1人とノンケ2人、何も起こらないはずがなく・・・

 

 

ある坂を登っている時、土師兄貴、ヤマ兄貴、わしの順で右車線を走っていると、あからさまにアレな黒塗りの高級車が、左を併走していたため、一番後のわしは

「やっべぇ、TNOKじゃん」

と速度を緩めたが、その瞬間、ヤマ兄貴が幅寄せされていて、危うく事故りかけていた。

 

衝突は回避したものの、後ろから見ていて冷や冷やした。

 

黒塗りの高級車には気をつけよう!(ゆうさく)

 

 

その後、無事土師ハウスについたので、ヤマ兄貴のバリオスにタンクパッドを貼って終わり!閉廷!

 

 

 

初走行&プチツーを終えたわし

 

 

 

楽しい・・・(涅槃)

バイクの魅力にとらわれる人ってこんな気持ちなんねんな・・・

よっしゃ!明日も走ったろ、そう思いたかったが

 

期   末   試   験

テデドン!!(絶望)

ア-イキソ...ホント留年だけは勘弁して...

 

 

試験終わったらこの3人で佐志生にツーリングに行く予定なので、頑張ろう(頑張るとは言ってない)