ホモ餅ライダーのブログ

初心者クソホモ餅ライダーがYZF-R25君と過ごすブログ。淫夢要素はないです。

台風一過の海

数日前のホモ&ノンケ

「試験終わったら佐志生いきてぇなぁ~」

「いきましょうよ」

 「でもなんか台風来てるらしいっすよ」

「まぁ、大丈夫でしょ(呑気)」

 

 

  台  風  接  近

 

 

 

 

あっそっかぁ・・・(途方)

じゃけん予定消して月曜まで寝ましょうね~(夏眠)

 

 

 

  げ  つ  よ  う  び

 

快晴じゃねえか!台風どこいきやがった!!!

 

 

風はあるけど、晴れてたし母上様に忘れ物の配達を頼まれたのでそのままどっか走るか~とでも思ってたら

 

 

ノンケ「海行きましょうよ」

わし「自殺志願者かな?」

 

 

自殺はしたくないけど走りたいので逝くよォ!(矛盾)

 

 

 

本日のルートォ・・・

f:id:yudachi894:20170808004948p:plain

午後1時45分に集合して佐志生まで行って泳いで帰るとかこの人達おかしい・・・(呆れ)

 

何はともあれ、わし、土師兄貴、その他ノンケとホモの混成集団7匹の兄ちゃん達とセブンイレブンで盛りあったんや

 

風が強いので波を見つつ、海岸沿いを走りとりあえず佐賀関の道の駅へ

 

 

 

ゴオオオオオオオオオオオ....!!!(暴風)

 

暴風で白波は立ってるし海岸沿いは濁りまくってるしこれ絶対遊泳禁止ゾ

もうさ、日吉原レジャープールに行って終わりでいいんじゃない?

 

 

ノンケ「風の向き的に、半島を超えれば大丈夫なはず」

 

 

 

暴  風  決  行

 

 

 

 

 

その後何故か佐賀関の山で林道ツーリング的なこともしつつ佐志生海岸に到着

 

 

f:id:yudachi894:20170808010514j:plain

 

スゥゥゥ不思議ですねぇ(syamu)

 

くっそ穏やかな波、透き通った水、本当に台風が通り過ぎた後なんですかね・・・

 

 

他のホモたちは颯爽と飛び込んでいったが、わしはそもそも水着を持ってきてないので写真係に徹しました

 

 

 

 

ノンケ兄貴が持ってきたボートが沖に流されたのを一般漁船爺が拾ってくれたり、砂に埋めたりして遊べば、あっという間に夕方に

 

帰りのルートは、海沿いを走るのも飽きたので、六ヶ迫から帰って終わりっ!

 

 

その後

MUR夜中腹減んないすか?

ということで

ノンケ兄貴2人と別れ、ラーメン屋へ

f:id:yudachi894:20170808012329j:plain

 

あぁ^~

馬力屋のラーメンのこってりはたまらねえぜ

 

 

 

そういえば一緒にいくはずだったヤマ兄貴を誘ったが

「自殺しににいくのかな?」

 

当たり前だよなぁ?

 

 

 

今度は晴れた日に阿蘇か湯布院でも行くかぁ