ホモ餅ライダーのブログ

初心者クソホモ餅ライダーがYZF-R25君と過ごすブログ。淫夢要素はないです。

庄内で梨ソフトを食べよう!(リベンジ)

 

 前回食べ忘れた梨ソフトを食べに庄内へ

 

8/16日(水)

寝ていたらヤマ兄貴からツーリング行きたい・・・行きたくない?って電話が来たのでイキますよ~イクイク

 

早速着替えて集合場所のレッドバロン戸次へ

 

土師兄貴、ヤマ兄貴と3人で庄内で盛り合おうという話に。あっ、前回食べ忘れた(痴呆)なしソフトを食べに行こう(リベンジ)

 

本日のルートォ・・・

f:id:yudachi894:20170817143953p:plain

 

戸次から敷戸経由で庄内へ

 

 

 庄内の里

 

今回は横を通り過ぎることもなく庄内の里へ通ずるっ込んでやった。

名物梨ソフトを3人分注文

 

 

非常に・・・OCです

やっぱり暑いときのアイスは・・・最高やな!

 

わしと土師兄貴はカップで、ヤマ兄貴はコーンで食べてたけど、暑さで速攻溶けてヤマ兄貴凄くこぼしてた(嘲笑)

 

ついでに手羽先とチゲも食べてお腹は満足なので早くおうちに帰って宿題しなきゃ(ひで)

 

看板【湯布院まであと26km】

 

わし「湯布院行きたい・・・行きたくない?」

ホモ「あぁ~^いいっすね~」

 

 

湯布院別府欲張りツーリング(2回目)

 

湯布院周辺の魅力には逆らえないからね、仕方ないね。

 

ということで前回と同じく210号線を遡上し、川西で11号線へ

だが、ヤマ兄貴が17時からお勤めらしいので、撮影大会をして、早々に別府から帰ることになる

 

ツーリング後に仕事するとか頭おかしい・・・

 

f:id:yudachi894:20170817144909j:plain

f:id:yudachi894:20170817144924j:plain

 

そういえば、土師兄貴のCB400SFにもカウルがついてて、正面から見るとバリオスと同じに見えますね・・・

 

 

この写真大会のために、駐車場に寝っ転がって写真取ってるホモ達の姿も撮りましたが、ものすごく気持ち悪い(直喩)ので掲載NG

 

 

 

別府方面へ

 

写真大会も終了し、ちょっと由布市内に寄ってから帰ろうと、駅方面に向かっていると・・・

 

 

土師兄貴、滑る

f:id:yudachi894:20170817145523p:plain

現場は川上のローソン前で、ホモ集団の前で左折しようとしていた車の右側を土師兄貴、わし、ヤマ兄貴の順に避けて走ろうとしたところ

赤矢印のようにプリウス勢い良く出てきたため、急転換した土師兄貴がバランスを崩し、横滑りし、転倒

 

スライダーを装備していたため、エンジン、クラッチレバー等は守られたものの、シフトペダル、ミラー、タンデムステップ、グリップエンドが損傷

特にシフトペダルは直角に変形してしまい、チェンジが非常に難しくなってしまった。

 

土師兄貴の怪我は足と膝に軽い擦り傷程度で済んでいたため、コンビニで包帯と消毒液を買って処理。

 

ツーリングどうこうの話じゃなくなったので、急遽帰宅することに。

 

 

車が多い時は脇道から出てくる車に気をつけよう!(戒め)