ホモ餅ライダーのブログ

初心者クソホモ餅ライダーがYZF-R25君と過ごすブログ。淫夢要素はないです。

庄内で梨ソフトを食べよう!(大嘘)

あるひ

朝起きて、どこか走ろうと思ってたら寝過ごして15時だったので初走行です

 

毎日アツゥイ!!し、冷たいものでも食べに行こう(提案)

 

もうそろそろ梨の時期だし、庄内で梨ソフト食べにいこうと思い立ち、いざ鎌倉

 

 

本日のルートォ・・・

f:id:yudachi894:20170811000147p:plain

 

津守のファミマで昼ごはんを調達し、往復1時間程度のプチツーを企画

 

空は曇っており、暑いは暑いが、直射日光がないので(重要)走ると涼しそう(小並感)

 

これならアイスも美味しいだろうな(フラグ)

 

 

 

庄内の里へ

 

走り出すこと30分、MAPも見ずに、記憶を頼りに走っているときにふと左手を見ると由布市役所があった。

 

・・・ん?

由布市役所

f:id:yudachi894:20170811000720p:plain

  素  通  り

 

ええ・・・

 

それも店の真横を素通りしている(池沼)

 

f:id:yudachi894:20170811001658j:plain

 

ああ壊れた (確信)

多分暑さで頭をやられていたと思うんですけど

 

  • わし(53歳)はコミネのガバガバメッシュパーカーを着ていたので、上半身は良かったが、パンツにタイトーなジーンズを履いていた
  • 例にももれずR25くんは普通に熱風を足に当ててくるので、足が汗をかく→ジーンズが張り付く→暑い→汗をかく....
  • これの無限ループ

 

ガバガバメッシュパンツ買わなきゃ(使命感)

 

途中のコンビニでソルティライチをキメつつ看板を見ると【湯布院まであと28km】

 

f:id:yudachi894:20170811001956j:plain

 

湯布院行くかぁ!!

 

 

 

庄内プチツー(大嘘)

ということで急遽湯布院別府よくばりツーリングに変更

(そこまで走っても)ご褒美はないんだぞ?

 

多分頭をやられている(二回目)

 

湯布院へ

 

庄内方面から210号線を遡上し、川西で11号線へこの時点で午後4時30分頃

まだ夜間走行は慣れてないし、湯布院は好きすぎるので、時間を浪費すると思い、そのまま狭霧台方面へ

 

それにしても、夏休みとはいえ平日だからなのか、車、バイク共々少なく、快適に走れて、走行自体はとても楽しめた。

 

 

車通りも少なかったので、狭霧台を少し過ぎたあたりで由布岳を撮影

f:id:yudachi894:20170811003628j:plain

 

 

 

雲がかかっており、ナニも見えない、なんで?(殺意)

 

景色を撮る環境でもなかったので、好評、絶賛!世界一かっこいい(重要)バイクを撮影

 

f:id:yudachi894:20170811003903j:plain

 

 

 

あーやばい!(ヘドバン)

 

これを撮影した瞬間に太陽(GO)が雲の隙間から降臨し、良い感じの影ができていい!いい!

 

後ろの車くんがなければ完璧だったんじゃ・・・

 

 

 

撮影後、CB400SBくんとヤエーしたりして一人で盛りながら別大国道へ

 

 

 

 

え、なにこの速度は(ドン引き)

 

 

 

別大国道の左車線を法定速度で走行していると、これでもかと抜かされて行き恐怖を感じた。

どう見ても80kmとか90kmとか出てる車くんばっかなんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

地   獄   へ

 

別大国道を無事超え、大分駅方面へ向かう際、なぜ考えなかったのか

  • 市内中心を通る大きい道
  • 6時前30分
  • 向かう先はベッドタウン

 

無事渋滞に巻き込まれる

 

多分頭をやられている(3回目)

 

 

マジで10分ぐらい動かないこともあって、汗が止まらず、明野方面へ行くことを諦め古国府方面へ

くっそ遠回りしながらやっと家についたのが19時前

結局西大分から家にたどり着くまで1時間30分かかった(憤怒)

 

 

 

 

ツーリングの楽しさに目覚める

 

あ、これはいいな・・・(開眼)

今までマスツーのほうが楽しいだろ!と勝手に思っていたが、ソロツーはソロツーなりの良さがあった

一番は一人で走っているときにヤエーできるとすごく心が気持ちがいい(変態)

 

他のホモ兄貴達の用事がつかないときでも、ソロで出向くのもありですねこれは・・・